最悪ノベルズ

アマチュアなんだから商業ではできないことをやれよ。という理由で、売れなそうだったり自粛されそうだったりする作品を公表していきます。

作品

カミカゼ神社ハイスクール (New) 離島の高校を舞台に宗教戦争が勃発。生き残るのは、神道か、仏教か、潜伏キリシタンか? すべての宗教行事と葬儀の廃止を主張する合理主義者も介入し、事態は混迷を極める。

はだしのフクシマ 図書室で「はだしのヒロシマ」という呪われた本を読んでしまったボクは、転校生の大熊さんが放射能に汚染されているのではと怯える。子供たちの想像力と大人たちの迷信が交錯する、不思議なポスト3.11ファンタジー。

健常マンと科学部の姫 脳性麻痺と知的障害に苦しむ中学生オッタケは、オキシトシンを服用すると《健常マン》に変身。科学部の姫は健常マンを操り、ある時は正義のため、またある時は私利私欲のために戦う。すべてが最悪な学園バイオレンス・アクション。

女子大生コンテスト 女子大の鳥人間サークルはキラキラ、それともドロドロ? 鳥人間コンテストで最初で最後の死亡事故を起こしたサークルを通して、競争社会に生きる女子大生を描く。

死者の就活 プログラマーから社内ニートに転落した主人公は新卒採用を担当することに。そこにコミュ障ハッカーが応募してきたけれど……。就活の内幕を採用担当者の立場から赤裸々に告発する問題作。

メンバー

墓場人夜